検索

いま、推されてます

香音:野々村真の娘がガーリーな肌見せコーデ、ショートパンツで美脚も 「“内側からキレイがあふれ出る女性”になれたら」

 俳優の野々村真さんの長女でモデルの香音(かのん)さんがブランドアンバサダーを務めるカミソリメーカー「Schick」の新CMがこのほど、公開された。香音さんは新CMで、フリルがついたガーリーなノースリーブなどを着こなした肌見せコーデを披露。タンクトップとショートパンツ姿で美脚も披露している。

 新CMは「毛について、話そう。」編と「今日の私はこのSchick」編の2パターンで、ともに15秒。「毛について、話そう。」編では香音さんが、 最近、腕のボディーヘアをそっていないと話す友人に「ふわふわしていいね」と感想を伝える……という内容で、「ボディーヘアがあってもいいはず」のシチュエーションを描いている。

 「今日の私はこのSchick」編は、香音さんの「今日の私はどのSchick?」の問いかけからスタート。脚などをさまざまなアイテムでケアする姿が映し出される。

 香音さんは「ブランドアンバサダーとして、商品の良さを発信できるようにこれから頑張っていきたいです。中学生の時に初めて使ったのがシックの商品で、今もずっと愛用しています」とコメント。「私自身もポジティブな気持ちを大切に、“内側からキレイがあふれ出る女性”になれたらいいな」と美への思いを語っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事