検索
「BeauTV~VOCE」の5代目MCを務める蛯原友里さん=テレビ朝日提供
1 / 2

「BeauTV~VOCE」の5代目MCを務める蛯原友里さん=テレビ朝日提供

蛯原友里:ポーチの中身、トレーニング法を公開 「BeauTV~VOCE」初回で

 モデルの蛯原友里さんがMCを務める美容専門番組「BeauTV~VOCE(ビューティーヴィー~ヴォーチェ)」(テレビ朝日、金曜深夜1時50分)が4月8日深夜に放送される。蛯原さんは同番組の5代目MCに就任し、同日が初登場。蛯原さんは同日、自身のインスタグラムを更新。「初回は最近の私のポーチの中身、トレーニングなど、プライベートでの美容事情についてもご紹介します。ずっと使ってるおなじみのものや、大好きな人達も登場してくれます!」とコメントしている。

いま、推されてます

 初回は、「新MC登場! 蛯原友里のビューティ事情をのぞき見」と題して、蛯原さんの人となりがわかるヒストリーや、セルフメークなどを公開。さらに母として、ひとりの女性としての蛯原さんの素顔が垣間見られる私生活も公開する。

 番組は、「金曜は、夜更かしするとキレイになる!」というキャッチフレーズのもと、2009年4月にスタート。女性の美に特化した雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)のテレビ版として、初代MCを平子理沙さん、2代目を道端ジェシカさん、3代目を黒田エイミさん、4代目を河北麻友子さんが担当した。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事