検索
宝くじ「クイックワン」の新CMに出演する佐藤さん
1 / 13

宝くじ「クイックワン」の新CMに出演する佐藤さん

佐藤健:買い物は「秒」でできる? 「一周で絶対に終わらせる」「バババッと決めます」私生活を告白

 俳優の佐藤健さんが出演する宝くじ「クイックワン」の新CMの放送がこのほど、始まった。撮影後のインタビューも公開され、佐藤さんはプライベートなどについて語っている。

 新CMは「人生のスキマ時間」編で、15秒バージョン2種類と30秒バージョンの3パターン。スマホさえあればスキマ時間にすぐにできる新宝くじ「クイックワン」をPRする。

 CMの内容にちなみ、佐藤さんにスキマ時間に行っていることを聞かれると「ちょっとした“空き”とかに手持ちぶさたになるのがすごい苦手で……携帯を見たりとか、何かないとけっこう困っちゃうタイプなんですよ。最近は動画を見たりしますね。3分ぐらいでやめるつもりが、1時間ぐらい見続けちゃったりします」と告白。「あと、昔から謎解きが好きなので、これも携帯でやったりします」と自身の趣味についても語った。

 またCMのキャッチフレーズ「秒でできる宝くじ」にかけて、自身の「秒でできること」について聞かれると「買い物は早いと思います」と回答。「決断というか……服とか買いに行くときに迷ったりしないですね。『一周で絶対に終わらせる』というか。それも競歩くらいのスピードで歩いて、バババッと決めます。“秒で”できます(笑い)」と明かした。

 さらにもし宝くじで1000万円が当たったらどう使うかをたずねると「今だったら……家具を買い替えたいです。ソファーとラグと……けっこう家具が好きなんですよ。インテリアが好きなので。それの費用に充てたいですね」と話した。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事