検索
連続ドラマ「元彼の遺言状」の記者会見に登壇した綾瀬はるかさん
1 / 25

連続ドラマ「元彼の遺言状」の記者会見に登壇した綾瀬はるかさん

今週のファッションチェック:綾瀬はるか、深田恭子がスタイルアップコーデ 鈴木保奈美はレトロなムード 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月29日~4月4日)は綾瀬はるかさん、深田恭子さん、鈴木保奈美さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 綾瀬さんは4月2日、東京都内で行われた、11日にスタートする主演連続ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系、月曜午後9時、初回は30分拡大)の記者会見に出席した。黒っぽいVネックのトップスを、白系のボトムにインした脚長コーデ。春を先取りしたような爽やかな装いだった。赤いパンプスや赤いリングが着こなしのアクセントになっていた。

 深田さんは同4日、東京都内で行われた紅茶飲料「キリン 午後の紅茶 ミルクティー 微糖」(キリンビバレッジ)の誕生記念セレモニーに出席した。淡い色合いのトップスとスカートを合わせたような爽やかな装い。太ベルトでメリハリ度をアップし、白いサンダル、パール調の揺れるイヤリングをコーディネートして、春のムードを漂わせていた。

 鈴木さんが出演する舞台「パルコ・プロデュース2022 『セールスマンの死』」が同4日、PARCO劇場(東京都渋谷区)で初日を迎え、一部場面が報道陣に公開された。段田安則さん演じる主人公ウィリーの妻・リンダを演じる鈴木さんは、ノースリーブの膝丈ワンピースに、トップにボリューム感を出したアップヘアでレトロなムード。パール調のイヤリングとネックレスで華やかさをアップさせていた。会見ではフリルとリボンがあしらわれたドット柄のブラウスをAラインのロングスカートにインし、ガーリーなムードだった。29日まで同所で上演。

写真を見る全 25枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事