検索
山下智久さんが登場した女性ファッション誌「月刊Popteen」5月号の表紙
1 / 12

山下智久さんが登場した女性ファッション誌「月刊Popteen」5月号の表紙

今週のイケメン:山下智久が異例の「Popteen」ソロ表紙、37歳の誕生日祝いに喜びも 杉野遥亮が入社式に 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(3月29日~4月4日)は、俳優の山下智久さんが女性ファッション誌の表紙を飾った話題、高級宝飾ブランドのイベントに登場した話題、俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんが入社式に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 山下さんが表紙を飾った女性ファッション誌「月刊Popteen(ポップティーン)」(ポップティーン)5月号が4月1日、発売された。山下さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。男性が単独で表紙を飾るのは、同誌では異例という。

 同誌編集部によると、山下さんは「ティーン世代からも愛されるイケメン代表」として登場。巻頭特集にも登場し、ティーンから寄せられた悩みに答えているほか、主演連続ドラマ「正直不動産」(NHK総合、火曜午後10時)についても語っている。

 山下さんは4日、東京都内で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」の「『オクト』10周年記念イベント」に、約155万円の腕時計を着けて登場した。腕時計に加え、ネックレス、リング、イヤリングなど、総額約286万円の同ブランドの商品を身に着けた華やかな装いだった。

 また、9日が山下さんの37歳の誕生日であることから、サプライズで約221万円の腕時計「オクト フィニッシモ 宮島達男 日本限定モデル」が贈られた。腕時計を着けた山下さんは「時にとらわれず、無限に走り続けられるように頑張ります」と目を輝かせていた。

 杉野さんは1日、サマンサタバサジャパンリミテッド(東京都港区)の2022年度の入社式にサプライズで登場し、77人の新入社員を大興奮させた。どよめきと歓声が上がる中、杉野さんは新入社員に「みなさんは今めちゃくちゃ希望に満ちているんじゃないかなって思います。一生懸命になっていたら絶対にいいものが見られるんじゃないかなと思って一緒にワクワクしています。ぜひ頑張ってください!」とエールを送った。

 この日は新入社員から寄せられた質問に杉野さんが回答するコーナーもあった。杉野さんは行き詰まった時のリフレッシュ方法は「お風呂に入ること」といい、「最近はお風呂に塩を入れて塩風呂にしたり、サウナに行く代わりにお風呂場で水を浴びたり、この世情なのでできるだけ家の中でリラックスする時間を過ごせるようにしています 」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事