検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月11~17日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 守護星・海王星と幸運の星・木星が重なって、12年に1度の大幸運期のハイライトを迎えます。大きな夢や希望がかないやすくなっていますので、積極的にアピールをしていきましょう。何かをスタートさせるにもよいときです。美は、光が透けるような透明感がカギに。メークやコーデを計算してみて。恋は、未来の約束を交わすチャンス。

 ラッキーポイント……ディープブルー、クリーム洗顔、シャツワンピース、ヘアアクセサリー

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 てんびん座で満月が満ちる今週は、何事もじっくり取り組むことで成果が何倍にも膨らんでいきます。卵を温めるような優しく慈しむ気持ちで接していきましょう。週末を使って何かを作るのも大賛成。丸いフォルム、ゴールドの輝きがツキを引き寄せるでしょう。恋と社交は、選択肢をいくつか示して決定を相手に委ねると◎。

 ラッキーポイント……エメラルドグリーン、美白ファンデ、スカーフ、ハンドバッグ

 ◇3位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 大船に乗った気分で、どんと構えましょう。物事はそう悪い方向へは進まずに、うまく収まっていくでしょう。不安げな仲間を励ます、元気づけるのも、あなたの役割。おしゃれやメークは、ナチュラルな品の良さを目指して。恋は、アクティブなプランが盛り上がります。弾丸ツアーデートやスポーツ対戦など、アイデアをひねって。

 ラッキーポイント……ベージュ、クッションファンデ、フラワーモチーフ、ボトルネック

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 情熱が未来の扉を開きます。アピールやアプローチを熱心にすることで、不可能が可能に変わるでしょう。言い換えれば、あなたの中に燃えるような思いがないと不発で終わってしまうということ。絶対にかなえたい夢、欲しい物を思い出して。メークは、目元にニュアンスを。恋は、強引に。用事に付き合ってもらうと仲良しに。

 ラッキーポイント……ブラウン、カラーマスカラ、しわ加工のギャザースカート、スペイン料理

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 オープンマインドで、親切を心掛けましょう。相談や頼まれごとが増えそうですが、親身になって力を貸してあげると喜ばれるし、あなた自身の勉強にもなりそう。ただ、求められている以上に踏み込むと、変にこじれる可能性が。人は人、自分は自分で一線を引いてお付き合いを。ラグジュアリーコスメは、買い。恋は、寄り添って。

 ラッキーポイント……ローズレッド、新しいルージュ、薬用ローション、ホットカーラー

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運命が動き出しています。今週、興味を持ったり、話題に出たりすることには、何か特別なご縁があると考えて。深追いしてみると、面白い展開がありそう。ダイエットは、食事の見直しがファーストステップ。レコーディングも意識改革に一役買います。メークは、可憐(かれん)なイメージで。恋は、二人とも初めての挑戦が盛り上がりそう。

 ラッキーポイント……リーフグリーン、美白コスメ、ノーカラージャケット、落語

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 強さに美が宿ります。「こうしたい」「これが好き」とこだわりを通していきましょう。もっと簡単なやり方がある、みんなに合わせたほうがいい的なアドバイスには耳を貸さずに、あなたはあなたの道を行って。ボックスシルエットは、今の気分に合うはず。メークは、眉をシャープに。恋は、週末のスペシャルデートで盛り上げて。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、パウダーハイライト、ラグランスリーブ、ビッグトートバッグ

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 発展的なムード。小さなきっかけが大きなムーブメントになっていきそうです。知りたい、やってみたいという最初の動機を大事にして。ウイークデーはスケジュールに余裕を持たせ、週末は時間で動くと満足度の高い1週間になるはずです。メークは、ぼかしテクニックで美人度アップ。恋は、知的な話題が喜ばれそう。

 ラッキーポイント……ネービー、メークブラシ、アウトバストリートメント、ミニシアター

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 キレイのキーワードは、ミステリアス。どこか謎めいたムード作りが、「知りたい」「仲良くなりたい」とあなたへの興味関心をかき立てるでしょう。余計なことは言わない、しない、慎み深く少し周囲に距離を置いてみて。恋も、情報を与え過ぎない方がいいみたい。「分からない」と言われたら、あなたの勝ち。香りのおしゃれも◎。

 ラッキーポイント……ダークグレー、ダークなアイシャドー、オリエンタルな香り、イヤーカフ

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 気になることが次々と浮かんで、手が止まってしまいそう。1度は許されても、2度、3度続くと信用を失い、最悪外されてしまうことも。時間で区切って、今やるべきことに全集中でいきましょう。おしゃれは、シンプルに。ノーアクセサリーの潔さも新鮮。メークは、ハネ上げラインで。恋は、見極めタイム。人間性を厳重チェック。

 ラッキーポイント……ブラック、ブースター化粧水、デンタルケア、胸元のポケット

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 完成された美しさよりも、未完成の面白さを選びましょう。まだ成長の余地がある、変化や進化の可能性があるほうが、未来に楽しみがつながっていくはず。がむしゃらに頑張るのではなく、意外な道が開けることも。メークも、ポイントを押さえて。恋は、直球で。気持ちを正直にぶつけてみて。オフは、日帰りキャンプへ。

 ラッキーポイント……ピュアレッド、眉カット、フードつきの服、コーヒーミル

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 整える1週間。ムリが効かなくなっていて、ペースダウンを余儀なくされそう。自分にムチを打って頑張るよりも、優しくケアをして修正をかけましょう。漢方メソッドのスープやヨガなどで、巡りを改善して。社交も、いたわりがテーマに。弱っているのはあなただけではないみたい。メークは艶が大事。恋は、面倒見よく!

 ラッキーポイント……はちみつ色、クリームハイライト、デニムジャケット、角質ケア

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事