検索
4月11日放送の「徹子の部屋」に出演する小柳ルミ子さん=テレビ朝日提供
1 / 3

4月11日放送の「徹子の部屋」に出演する小柳ルミ子さん=テレビ朝日提供

小柳ルミ子:亡母から最後の手紙に涙 体形維持のトレーニングも公開 「徹子の部屋」出演

 歌手の小柳ルミ子さんが4月11日、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。昨年、芸能活動50周年を迎え、今年70歳となる小柳さんが「芸能界への道をあらゆる面で切り開いてくれた」という亡き母・愛子さんへの思いを語る。

いま、推されてます

 小柳さんは、前回出演した際「引退を考えていた」と告白し、大きな話題となった。今では「楽しく音楽と向き合うように心がけている」という。

 今回は、小柳さんが昨年開催した50周年記念のショーで見せたアクロバティックなダンスの映像を初公開。小柳さんが体形維持のため行っているトレーニングの様子も披露し、黒柳さんを驚かせる。

 小柳さんが50周年を一番伝えたい人は、亡き母・愛子さんだという。「コンサートで地方にいたため、母の死に目には会えなかった」というが、コンサートを終え病院に向かうと、小柳さんに宛てた一通の手紙が残されていた。

 愛子さんからの最後の手紙を黒柳さんが代読し、小柳さんは涙を流しながら、母への思いを語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事