検索
「Harper’s BAZAAR」の表紙を飾った榮倉奈々さん(左)と賀来賢人
1 / 1

「Harper’s BAZAAR」の表紙を飾った榮倉奈々さん(左)と賀来賢人

榮倉奈々:夫・賀来賢人と手つなぎ2ショット表紙 共演は8年ぶり 「家族がひとつのチームに」

 女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さん夫妻が、4月20日発売の女性ファッション誌「Harper’s BAZAARハーパーズ バザー)」日本版(ハースト婦人画報社)6月号の表紙と誌面に登場する。2016年に結婚した2人が共演するのは8年ぶり。インタビューで榮倉さんは「家族がひとつのチームになって、みんなで協力して支え合っている感じ。とても感謝しています」とコメントしている。

いま、推されてます

 ファッションポートレートでは「フェンディ」と「ヴェルサーチェ」がコラボしたコレクション「フェンダーチェ」を着用した。榮倉さんは「自立した強い女性像をエンパワーメントしてくれるようなウエアだったので、撮影での2人の距離感にも女性がリードするようなムードを反映しました」と語った。

 2児の母である榮倉さんは、「将来子供たちが大人になったとき、 希望が持てる世の中であってほしいと思って、社会貢献的な活動にも興味を持つようになりました」とも語り、ヘルシーマインドを保つための秘訣(ひけつ)も明かされる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事