検索
新川優愛さん=2020年撮影
1 / 2

新川優愛さん=2020年撮影

新川優愛:ゲストの自宅をルームツアー 「すてきなお部屋づくりのきっかけに」 YouTube番組開始

 女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)のYouTubeチャンネル「BAILA CHANNEL」が4月14日に開設され、女優の新川優愛さんの番組が17日午後7時に公開される。

いま、推されてます

 「新川優愛が行くルームツアー」と題し、新川さんがゲストの自宅を訪れて紹介するという内容。新川さんは「コロナ禍でおうち時間が大切になってきたと言われるなかで、みんなどんなふうに心地のいいお部屋をつくっているのか、ずっと知りたいと思っていました」といい、「すてきなお部屋づくりのきっかけになりそうなことも、見てくださるみなさんと一緒に見つけられればと思っています」とコメントした。

 第1回はフリーランスディレクター・PRの石田一帆さんの自宅を紹介する。新川さんは「ビンテージのダイニングテーブルと一脚ずつバラバラの椅子が印象的でした。私自身はSNSでも話題の『キッチンリセット』を習慣にしていて、そんな掃除好きの性格もあり、極力ものが出ていないすっきりしたキッチンが好きでしたが、石田さんの『見せる収納』がおしゃれで。これなら私にもできるかも?(笑い)」とコメント。

 「ひとり暮らし、ふたり暮らし、お子さんがいる方。さまざまなお部屋を通して、その人にしかないセンスや『好き』に触れられることを、心から楽しみにしています」と語った。

 同YouTubeチャンネルでは、モデルの佐藤晴美さんが普段自宅で作っている料理のレシピを実演する番組「はるみん食堂」もスタートした。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事