検索
映画「マイスモールランド」の完成披露試写会に登場した嵐莉菜さん
1 / 10

映画「マイスモールランド」の完成披露試写会に登場した嵐莉菜さん

嵐莉菜:ViViモデルが透け感ワンピで品良くキュートに ポニーテールでますます可愛く

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める嵐莉菜さんが4月11日、東京都内で行われた主演映画「マイスモールランド」(川和田恵真監督、5月6日公開)の完成披露試写会に出席した。嵐さんは透け感のあるレースのワンピースをキュートに着こなしていた。

いま、推されてます

 ワンピースはマキシ丈で、胸元がレースアップになったデザイン。髪は高い位置でポニーテールに結び、ますます可愛く。ラメたっぷりのハイヒールパンプスを合わせ、ロングイヤリングとリングを身に着けていた。

 この日は共演の奥平大兼さん、川和田監督も登場した。

 映画は、「第72回ベルリン国際映画祭」で、日本作品で初めてアムネスティ国際映画賞・特別表彰を授与された。嵐さんは在日クルド人の高校生・サーリャを演じた。

 サーリャは幼い頃から日本で育ち、同世代の日本人と変わらない生活を送っていたが、難民申請が不認定となったことから在留資格を失い、普通の高校生の日常が一変する。サーリャがアイデンティティーに葛藤し、日本人の少年(奥平さん)と出会い成長していく姿を描いた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事