検索
「徹子の部屋」に出演する藤あや子さん=テレビ朝日提供
1 / 3

「徹子の部屋」に出演する藤あや子さん=テレビ朝日提供

藤あや子:実は中2の孫がいるおばあちゃん 写真集でビキニ姿も 美ボディーの秘訣を「徹子の部屋」で明かす

 演歌歌手の藤あや子さんが、4月18日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。昨年、還暦を迎えた藤さんは、60歳とは思えぬ美貌の秘訣(ひけつ)などを明かす。

いま、推されてます

 藤さんは、実は中学2年生になる孫娘の“おばあちゃん”でもある。デビュー35周年の記念に15日に発売された写真集では、ビキニ姿も披露。体形を保つ秘訣はキックボクシングだといい、番組ではその姿を初公開する。

 一方で、そんな藤さんのおっちょこちょいな素顔も明らかに。露天風呂と間違えて“鯉の池”に入ったこともあるという爆笑エピソードが飛び出す。藤さんの素顔をよく知る大先輩・美川憲一さんからの暴露も。 

 このほか、飼い猫とのエピソードも披露する。3年前、義母から引き取った2匹の保護猫「マル」と「オレオ」にメロメロだという藤さん。猫との日々をSNSで発信し「マルオレのママ」と呼ばれている。そんな溺愛する猫たちとの毎日について語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事