検索
広瀬すずさんが出演するテレビCM「プリントデイズ OF 広瀬すず」編の一場面
1 / 5

広瀬すずさんが出演するテレビCM「プリントデイズ OF 広瀬すず」編の一場面

広瀬すず:キックボクシングを極めたい 「今年はトレーニングをいっぱい」

 女優の広瀬すずさんが出演する富士フイルムの新テレビCM「プリントデイズ OF 広瀬すず」編の放送が全国で始まった。CM撮影に伴うインタビューも公開され、今年デビュー10年を迎えてもっと極めたいことを聞かれるとキックボクシングを挙げ、「練習って言うと選手みたいですけど……。もっと本格的(な練習)に耐えられる体になりたいんです。最近少し飽き始めて全然行ってないので、今年はトレーニングをいっぱいしたいな、運動したいなって思っています」と語っている。

いま、推されてます

 コレクションしているものという質問には「洋服がすごく好きで……。その中でもアウターとシャツとパンツが好きなんです」とコメント。「家に遊びに来た友達に量をみて驚かれます。だからコレクションというより、好きすぎてどんどんどんどん集まっていくっていう。その中でも、人にあまりあげず、着なくても結構自分で持っているものがアウターとかです」と明かした。

 CMでは、広瀬さんがさまざまな写真をプリントして毎日を楽しむ様子を通じて、写真で毎日がもっと楽しくなることを伝える。広瀬さんはスマホで撮影した街の写真を部屋の壁に飾って過ごしたり、フォトレシピ本を見ながら大好物のニラ鍋を作ったりする。

 自身がプリントして部屋に飾りたい写真について聞かれると、猫を飼っている広瀬さんは「やっぱり猫です。自分の携帯のカメラロールを見てもほとんど猫なので、いっぱい飾りたいです」と希望。「猫ちゃんの部屋を作るのが夢なので、かわいらしい猫の為だけの部屋・空間を作って飾りたいです」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事