検索
ユニクロの「『LifeColors』キャンペーン&新TVCM発表会」に登場した松下洸平さん
1 / 11

ユニクロの「『LifeColors』キャンペーン&新TVCM発表会」に登場した松下洸平さん

松下洸平:画家の母へ贈るなら「絵の具がついても目立たない服」 「母の日」のプレゼント聞かれ

 俳優の松下洸平さんが4月18日、ユニクロ銀座店(東京都中央区)で行われた「『LifeColors』キャンペーン&新TVCM発表会」に出席した。5月8日の母の日に、プレゼントしたい服の色を聞かれると、母が画家であることから「うちの母は絵をかくんですね。いつ会っても、服に絵の具がついてるんですよ。なので、絵の具がついても目立たないような服。白は絶対汚すので」と話した。

 色を取り入れたファッションを提案する「さ、イロチェン! LifeColors」キャンペーンの撮影で、さまざまな色のアイテムを着用した松下さんがプライベートでも試してみたいのは「全身白」といい、「全身白、ぜひ試してみたいですね。全身白で、散歩したりとかして。自然の多い場所に行きたい」と語っていた。

 この日は、同キャンペーンをテーマに装飾された同店のフロアで、松下さんがサインしたパネルを壁にはめて装飾を完成させた。松下さんが出演する新CM「LifeとWear/LifeColors」編が同日から放送。女優の綾瀬はるかさんと初共演した。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事