検索
「ショーメ」のグローバルキャンペーンに登場したemmaさん
1 / 6

「ショーメ」のグローバルキャンペーンに登場したemmaさん

emma:「自分をランクアップしてくれる」 白ジャケット×ジュエリーで華やかに 「ショーメ」ビジュアルに登場

 モデルのemma(エマ)さんが、高級宝飾ブランド「ショーメ」の新作コレクションのグローバルキャンペーンに起用され、ビジュアルがこのほど、公開された。光沢感のある上品な白いジャケットに、同ブランドのネックレスやイヤリング、リングを身に着けた華やかな姿が写し出されている。

いま、推されてます

 emmaさんは「華やかで品があり、自分をランクアップしてくれるすてきなジュエリーのおかげで撮影していてとても幸せな気持ちになりました」とコメントしている。

 emmaさんが着用したのは、同ブランドを代表するコレクション「ジョゼフィーヌ」の新作。ジョゼフィーヌとは、同ブランドのミューズであり、ナポレオン1世の皇后のファーストネーム。当時のファッションアイコンでもあった彼女をオマージュして、ティアラをリングとして再解釈したものや、ジョゼフィーヌが特に好んだペアーシェイプ(洋なし型)を用いたものなど、現代的な女性らしさが表現されている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事