検索
「AIGLE JAPAN」初のアンバサダーに就任したemmaさん
1 / 18

「AIGLE JAPAN」初のアンバサダーに就任したemmaさん

emma:ミニボトム×パーカ、トレンチコートのビジュアル公開 「エーグル ジャパン」初のアンバサダーに

 モデルのemma(エマ)さんが、「AIGLE(エーグル) JAPAN」の2022秋冬シーズンのブランドアンバサダーに就任し、AIGLEのアイテムを着て登場したビジュアルとムービーが9月14日、公開された。ミニボトム×パーカにアウターを着たり、トレンチコートを着たりしている。

いま、推されてます

 AIGLEはフランス生まれのブランド。「まちと自然をつなぎ、寄りそうライフスタイル」を提案している。emmaさんは「AIGLE JAPAN」の初めてのアンバサダー。

 emmaさんは、都会に暮らす今も、地元・北海道での自然とともにある暮らしを「自分の源」と語り、大切にしているという。同ブランドは「その姿は、街でも自然の中でも自分らしく楽しむファッションを提案してきたAIGLEのブランドフィロソフィーと呼応する」として、起用の理由を説明した。

 emmaさんは、10月にAIGLEが初めて参加するパリファッションウイークでのブランドプレゼンテーションにも参加予定。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事