検索
結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn」に登場する谷まりあさん
1 / 7

結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn」に登場する谷まりあさん

谷まりあ:理想の結婚相手は「嘘つかない人」 結婚式は「ハワイで挙式、フランスにフォト撮影へ」

 モデルでタレントの谷まりあさんが、4月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙を飾ることが19日、分かった。谷さんは、理想の結婚相手は「嘘(うそ)をつかない人」だといい、「正直、それだけでいいかも。最近は誠実さだけがほしいって思います。それ以外は好きな人だったら、それがタイプになります」と語った。

いま、推されてます

 理想の結婚のタイミングは「お付き合いした方とある程度お互いのことを分かり合って、嫌なところも一緒に乗り越えて、準備が整ってからでいいのかな。慎重になるかも」と明かす。理想の結婚式は「ラフな雰囲気で、みんなおいでみたいな感じがいいかも。知らない人も来ていいくらい。それでダンスとかしたい」という。海外で結婚式を挙げるなら「ハワイで式を挙げて、フランスにフォト撮影に行きたいです」とイメージを膨らませた。

 これまで印象に残っているのは、タレントのpeco(ぺこ)さんとryuchell(りゅうちぇる)さんの結婚式で「テーマが設定されていたのですが、衣装や食事もそれに合わせた感じで遊び心があるふたりらしい楽しい結婚式でした」と挙げている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事