検索
連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の会見に出席した横田真悠さん
1 / 14

連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の会見に出席した横田真悠さん

横田真悠:デコルテ&美脚ちら見せフェミニンコーデ ショート丈トップスでスタイルアップ

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める女優の横田真悠(まゆう)さんが4月10日、東京都内で行われた連続ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(MBS・TBS)の放送直前会見に出席した。ギャザーたっぷりのオフショルダートップスで美しいデコルテを見せ、マーメードラインのスカートに入ったスリットから美脚をちら見せしたフェミニンな装い。トップスはショート丈で、スタイルアップにもなっていた。ショートブーツを合わせていた。

いま、推されてます

 会見には、主演の吉川愛さん、宇垣美里さん、箭内夢菜さんも出席した。

 「明日、私は誰かのカノジョ」は、ウェブマンガサービス「サイコミ」(Cygames)で連載中のマンガが原作。コンプレックスや悩みを抱える5人の女性の葛藤を描く。吉川さんが「レンタル彼女」として働く大学生の雪を演じる。横田さんは雪の大学の同級生で唯一の友達、リナを演じる。

 MBSで火曜深夜0時59分、TBSでは火曜深夜1時28分に放送中。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事