検索

新山千春:新恋人は27歳 アプリで出会った14歳年下との交際を初告白 「ホンマでっか!?TV」出演

 タレントの新山千春さんが、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の4月20日の放送回に出演する。11日に一般男性との交際を報じられた新山さんが、この日の放送で「私、付き合ってるんですよ! 言っちゃった!」と、14歳年下、27歳の新恋人について初告白する。「芸能人ということを隠し、マッチングアプリで……」と赤裸々になれ初めを語る。

 新山さんは2004年に結婚し、10年後に離婚。それから8年がたち、高校生の娘からも「ママもそろそろ彼氏とか(つくって)いいと思う」と言われたと話す。友人からマッチングアプリを提案されたが、芸能人である自分が活用していいのか悩んだという。

 同日は、西山茉希さん、安藤美姫さん、大島由香里さん、スザンヌさん、鈴木紗理奈さん、大竹七未さんが“シングルマザータレント”として出演。子育てや恋の悩みなどの人生相談をする。

 新山さんが新恋人からかけられた言葉に大島さんが号泣。MCの明石家さんまさんが、新山さんに「結婚を考えているの?」と質問する場面もある。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事