検索

いま、推されてます

堀田真由:「ウエディングドレス姿が板についてきたかな」 「ゼクシィ」史上初 鈴木仁と3年連続でCM出演 

 女優でモデルの堀田真由さんと俳優の鈴木仁さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の新CMに3年連続で出演することが分かった。歴代の同誌のCMキャラクターで初となる3年連続の就任に決定した際の心境について、堀田さんと鈴木さんは声をそろえて「うれしかった」と話している。

 堀田さんは「驚きの方が大きかったです。『ゼクシィ』CMガールはずっと憧れだったので、1年目も夢じゃないかと思いましたし、2年目も3年目も『え、本当かな』って」とコメント。鈴木さんは「幸せを後押しする仕事だと思うので責任重大ですし、(自分自身も)幸せな仕事だなと思います。すごくありがたいし、撮影も楽しみになりましたね」と喜びを語った。

 堀田さんは「2年たってちょっと大人になったかな」「長くやらせていただいて、ウエディングドレス姿が板についてきたかなと思います」と自信ものぞかせた。

 1年目から「結婚のイメージは変わってない」と話す堀田さんは、「お互い自立していて、一人でいてももちろん楽しいけれど、2人で生活したらもっと楽しくなれるような、刺激を受ける相手がいいなと思います」と結婚観を明かした。理想のプロポーズについては、「お付き合いしている時に行った思い出の場所に、もう一度行って言われたらうれしいなあと思います。家族が増えたらまたそこに行く。ふたりの思い出でもあって、家族の思い出にもなるような。漠然としているんですけど、外のロケーションがいいです」と憧れを語った。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事