検索
ファッションブランド「ROPE’ PICNIC」のウェブ動画に出演する芳根京子さん(左)と「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さん
1 / 26

ファッションブランド「ROPE’ PICNIC」のウェブ動画に出演する芳根京子さん(左)と「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さん

芳根京子:ももクロ玉井詩織と「同じ服持ってる」 互いの第一印象も明かす

 女優の芳根京子さんとアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さんが登場する、ファッションブランド「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」(ジュン)のウェブ動画が4月22日、公開された。プライベートで仲がいいという2人のインタビュー動画も公開され、普段のファッションについて聞かれた芳根さんは、玉井さんと服や持ち物が似ていることが多く「同じ服を持っている」といい、「割と好みは同じなのかなって思ってて、流行よりも、長く着られるもの」が好きだと明かした。

いま、推されてます

 また、互いの第一印象について聞かれると、芳根さんは「初めてしおりん(玉井さん)を見たのって、オーディションのワークショップ」と回顧。当時の玉井さんについて「人見知りもないから、すごく楽しく、こっちが緊張してても話しかけてくれてすごいステキだなって思った印象が今も変わらなくて。それがすごい」と語った。

 一方で玉井さんは「きょんちゃん(芳根さん)の第一印象を全然覚えてない(笑い)。でも、人見知りなのかなって思っていました。すごく積極的にしゃべってくるわけでもなく、いつもみんなの端っこでニコニコしている子、みたいな」と振り返った。親しくなってからは「8割くらいきょんちゃんの方がずっとしゃべってるから、印象が変わりましたね」と話した。

 ウェブ動画は、「だれ と どこ いく?」編。2人が同ブランドのコーディネートを3パターン着こなし、でかける様子が映し出されている。テレビCMとしても一部地域で放送。メーキング動画と、ウェブ動画の撮影中に2人がお互いをスマートフォンで撮り合った写真と映像を使用したウェブ限定ムービー「撮りあいっこ」編も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 26枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事