検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:上戸彩が夏先取りワンピ 多部未華子はクラシカルムード 中山美穂は髪色イメチェンで辛口に 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月12~18日)は上戸彩さん、多部未華子さん、中山美穂さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 上戸さんは4月12日、東京都内で行われた炭酸水メーカー「ソーダストリーム」の「新商品発表会」に出席。ブルー系のノースリーブワンピースに、ベージュのサンダルを合わせた大人の夏のコーデだった。ワンピースはレースがあしらわれ、ウエスト部分で切り替えられたデザイン。外ハネにしたナチュラルなヘアで、クリアイヤリング、ブレスレットがアクセントになっていた。

 多部さんは13日、東京都内で開催された、広瀬すずさんと松坂桃李さんがダブル主演を務める映画「流浪(るろう)の月」(李相日監督、5月13日公開)の完成披露試写会に出席した。クラシカルなムードの花柄のワンピースに、コルセットベルトを合わせてメリハリをプラスした装い。ワンピースはタートルネックのようなデザインで、後ろで結んだリボンがアクセントになっていた。イヤリングや光沢感のあるハイヒールサンダルが華やかさをプラスしていた。

 中山さんは12日、東京都内で行われた映画「死刑にいたる病」(白石和彌監督、5月6日公開)の完成披露試写会に登場した。明るいインナーカラーを入れたようなツートンヘアで辛口ムード。ウエストのビッグリボンがアクセントになったブラックドレスに存在感のあるネックレスを合わせ、大人の魅力を振りまいた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事