検索
「Cobody Slim+」のコミュニケーションディレクターに就任した佐藤健さん
1 / 2

「Cobody Slim+」のコミュニケーションディレクターに就任した佐藤健さん

佐藤健:未知の役職に挑戦「とんでもないオファーが」 女性向けプロテインのプロモーションを担当

 俳優の佐藤健さんが女性向けのプロテイン「Cobody Slim+(コウボディ スリムプラス)」のコミュニケーションディレクターに就任し、4月25日、プロモーションの企画立案に挑む連載形式のドキュメンタリー動画が佐藤さんの公式YouTubeチャンネルで配信された。第1回となる動画は「とんでもないオファーがきました。」と題し、佐藤さんが「責任が重大すぎる。なぜ、謎のいち俳優にオファーを?」と戸惑う様子などが映し出されている。

 佐藤さんは「コミュニケーションディレクターという未知の役職に挑戦させていただくこととなりました」といい、「プレッシャーを感じていますが、みなさまにいつまでも美しく健康でいてほしいという願いを込めて、今回のプロモーションを責任を持って務めさせていただきます」と意気込みを語った。

 「Cobody Slim+」は、体と環境に配慮した酵母由来のタンパク質を使ったプロテイン。おいしさや低カロリー、低糖質、栄養素、続けやすい価格などにこだわった。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事