検索
ITサービス会社「SCSK」のCM発表会に登場した今田美桜さん
1 / 8

ITサービス会社「SCSK」のCM発表会に登場した今田美桜さん

今田美桜:編み物を始めて3日目 いきなり「ブランケット」に挑戦 「趣味にできるかも」

 女優の今田美桜さんが4月26日、東京都内で行われたITサービス会社「SCSK」のCM発表会に登場した。今田さんは「最近編み物を始めました。かなり飽き性で、なかなか続けられることがないのですが、もしかしたら続けて趣味にできるかもしれないと思いました。まだ3日目なんですけど(笑い)」と話した。

いま、推されてます

 「(編み物は)今教えてもらっているのですが、いきなり大作から始めて、ブランケットから作っています。今はそれを作ることが目標で、継続したいです」と話した。

 今田さんは、同社の知名度アップを目指す「可能性推進部長」に就任し、27日から放送される新CMに出演する。

 CMで口ずさむフレーズ「無いぞ、知名度。SCSK あるぞ、ITの可能性。SCSK」にちなみ、自身について「無いぞ、『対応力』。今田美桜 あるぞ、『継続力の可能性』。今田美桜」と表現した。

 対応力については、CM撮影時に監督からの指示に「やばい、どうしようと思ってパニックになってしまった」と振り返り、「対応力がほしいな」とコメント。この日の写真撮影時に「何かかっこいいポーズをお願いします」と言われると、戸惑った様子でポーズを取りながら「対応力……」とつぶやいて苦笑いしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事