あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
女優の中条あやみさんが4月25日、東京都内で行われた、キリンビールのビール「キリン一番搾り」のキャンペーンPR発表会に出席した。背中が大きく開いた大胆なデザインのドレスに、パール調の飾りが付いたボディーチェーンを合わせた華やかな装いだった。ボディーチェーンの胸元には「AYAMI」と名前があしらわれていた。中条さんはこの日の装いについて「背中を出して大人な感じ」と話した。
発表会には、中条さんとともに同商品のCMに出演している俳優の堤真一さん、八嶋智人さんも出席した。50万本の「一番搾り」が当たるキャンペーン「さあ、お試しください。これがおいしいビールです。『キリン一番搾り』50万本当たるキャンペーン」が発表された。