検索
ヘアケアブランド「Perle Savon」のシャンプーとトリートメントをプロデュースした篠原涼子さん
1 / 8

ヘアケアブランド「Perle Savon」のシャンプーとトリートメントをプロデュースした篠原涼子さん

篠原涼子:プロデュースしたシャンプー&トリートメントが発売 「髪の毛にも地肌にもよいものを」

 女優の篠原涼子さんがプロデューサーを務めたヘアケアブランド「Perle Savon(ペルルセボン)」のシャンプーとトリートメントの予約販売が、オンラインストアで始まった。篠原さんは「髪の毛が痛まないですみ、髪の毛にも地肌にもすごくよいものを、というところをこだわって作らせていただきました」とコメント。篠原さんが登場するビジュアルも公開され、ゆるく巻いた美髪を披露している。

いま、推されてます

 「いろんな専門家の方々に『泡立ちがあまりないものは髪の毛に対してすごくいい』と伺ったため、中間ぐらいの泡立ちを意識して、すごくこだわりました」と語る。ブランド名の「ペルルセボン」はフランス語で「真珠のようなせっけん」という意味。「せっけんはすごく爽やかな香りでどんな人でも好きな匂い。また、この真珠っていうのが今回のシャンプーにはぴったりかなっと思ったので、この名前にさせていただきました」とコメントしている。

 シャンプーとトリートメントは各180ミリリットル、5980円。セットで購入すると1万1960円。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事