検索
「徹子の部屋」に出演するEXILE ATSUSHIさん=テレビ朝日提供
1 / 3

「徹子の部屋」に出演するEXILE ATSUSHIさん=テレビ朝日提供

EXILE ATSUSHI:30代で挫折、留学が転機に ワイルドな坊主頭の裏事情も告白 「徹子の部屋」出演

 昨年デビュー20周年を迎えたEXILE ATSUSHIさんが、4月28日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。30代で挫折を経験し、留学したことや、トレードマークだった坊主頭にまつわるエピソードなどを告白する。

 かつてワイルドな坊主頭にサングラス姿がトレードマークだったが、世間では今でもそのイメージが強く、驚いているという。実は髪形が気になるとメークにとても時間がかかってしまうので、「歌に集中したい」と手間のかからない坊主頭にしていただけだったと明かす。

 2020年にはEXILEのグループとしての活動を卒業し、ソロ中心に。今までは他のメンバーがやってくれていたことまで全て自分がするようになり、確認作業が増えて忙しくなったと話す。

 順風満帆に見えるが、30代で仕事に行き詰まりを感じ、一時休業して海外留学したことも告白。緊張してしまうような場面でも萎縮せず、「こんな体験できないよ。楽しもう!」と明るく話す米国の友人たちの姿に、自分ももっとラクにしていいんだと気づかされたと明かす。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事