検索

いま、推されてます

平愛梨:3人の男児の母、夫・長友佑都選手に感謝 「パパが家にいると子供の態度が変わる」

 サッカー日本代表の長友佑都選手の妻で、4歳の長男を筆頭に3人の男児の母でもある女優の平愛梨さんが5月2日、東京都内で行われたファッションブランド「UGG(アグ)」のイベントに出席した。長友選手が自宅にいるときは子供の面倒を見てくれ、風呂にゆっくり入れるよう気遣ってくれると感謝。3人の子供たちも「パパが(家に)いる方が子供たちは切り替えができるので、早く寝てくれるんです。パパがいるかいないかで態度が変わる3人なので、すごくありがたいです」と笑った。

 また、「今、24時間子供たちと一緒にいるので仕事が唯一、1人になれる時間。仕事をした分、家に帰ったときに『頑張ろう!』と思えるし、子供たちにも優しく接することができる。仕事がチャージや支えになっている」と話した。

 このイベントは、5月8日の「母の日」を前に「母の日ギフト贈呈イベント」として開催された。平さんは「母の日ギフト」として、同ブランドのサンダルと子供用の靴を贈られ、「一緒に履けるのがすごく楽しみです! 3番目の子がちょっと前に歩き始めて、まだ靴を持っていないのでうれしいです」と喜んだ。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事