検索
活動量計「MOTHER Bracelet」の完成披露発表会に登場した藤原紀香さん
1 / 5

活動量計「MOTHER Bracelet」の完成披露発表会に登場した藤原紀香さん

藤原紀香:最近はアニメにハマり中 「呪術廻戦」「SPY×FAMILY」や「宇宙戦艦ヤマト」も 「エキサイトして泣いています」

 女優の藤原紀香さんが5月2日、東京都内で行われた活動量計「MOTHER Bracelet」(メディロム)の完成披露発表会に登場した。「現在ハマっているもの」について聞かれると、「最近はアニメをめっちゃ見ていますね」と告白。「いろんなアニメを見返したり、新しいアニメを見たり……。それでエキサイトして、泣いたりしています」とプライベートを明かしていた。

いま、推されてます

 最近見たアニメについて聞かれると「『SPY×FAMILY』もテレビで始まりましたし、過去のものでいえば『鬼滅の刃』を見返したり、『呪術廻戦』もハマっていますし、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』も大好きですし……」と次々とアニメの名前を挙げて説明。昔の作品も見るといい、「『宇宙戦艦ヤマト』とか、昭和のアニメも大好きなので、見返したりします」と笑顔でアニメへの思いを語っていた。

 「MOTHER Bracelet」は、ヘルスケア研究事業などを手がけるメディロムの世界初となる充電不要の活動量計。歩数や睡眠量、消費カロリー、心拍数、体表温などのデータが記録できるほか、健康に対する取り組みがギフトと交換できるポイントも蓄積される。完成披露発表会では、「MOTHER Bracelet」を装着した藤原さんが健康などのテーマについてトークを展開した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事