検索
中村江里子さんのムック「セゾン・ド・エリコ」のビジュアル
1 / 11

中村江里子さんのムック「セゾン・ド・エリコ」のビジュアル

中村江里子:ふんわりスカートでエレガントな装い 大人カジュアルなパンツルックも 「セゾン・ド・エリコ」Vol.15発売

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんの暮らしを紹介するムック「セゾン・ド・エリコ【Vol.15】 中村江里子のデイリー・スタイル」(扶桑社)が5月16日に発売される。ノースリーブトップスにカーディガンを羽織り、ふんわりとしたスカートを合わせたエレガントな装いや、パーカにデニムを着こなした大人のカジュアルコーデを披露している。

 中村さんが厳選するアイテムやパリの最新スポットを紹介するほか、京都の旅ガイドやレモンを使った料理とお菓子のレシピなども収録した。

 中村さんは「春に長女が18歳になりました。そして、これから数カ月後には私たちの元を離れます。こうして書いているだけで、もう目が潤んできている(涙)。以前の『セゾン・ド・エリコ』を読み返し、小さかった子どもたちの姿や改装前のわが家を見て、改めて、このムックは私にとってその時々に感じたことを記した日記であり、家族の成長を写したアルバムでもあり、みなさんと共有した大切な“こと”や“心”を形にした1冊なのだなと感じています」とコメントしている。

 A4変型判、価格は1540円。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事