検索
西島隆弘さんが出演するスペシャルムービー「Trippin×iNOA」の一場面
1 / 3

西島隆弘さんが出演するスペシャルムービー「Trippin×iNOA」の一場面

西島隆弘:ヘアカラーで“七変化” 独立後初の楽曲がコラボ 最近の気分転換は「ピラティスで体幹トレーニング」

 活動休止中のダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」メンバーで、ソロアーティストNissyとしても活動する西島隆弘さんが出演するロレアルの動画「Trippin×iNOA」が5月16日、公開された。

 西島さんは3月末にエイベックス・マネジメントとの契約を満了し独立。同社とエージェント契約を結び活動している。今回は独立後初となる新曲「Trippin」(5月17日発売)と、ロレアルのカラー剤「イノアカラー」がコラボしたもので、「Trippin」のMV(ミュージックビデオ)本編に未収録のアザーカット映像を含んだ特別映像。7色のヘアカラーで“七変化”した西島さんが登場する。

 転機を迎えた西島さんは動画に伴うインタビューで、「チャレンジ」について「日々の生活の過ごし方や仕事のやり方を変えていくチャレンジは常にしています。変えていくときって、何かのきっかけが必要だったりすると思いますが、基本的にはきっかけが無くても一度の人生なので、チャレンジはずっと変わらずしていますね。でも、変えないものもあります」とコメント。

 最近の気分転換方法について、「ピラティスで体幹トレーニングをすること」だと話し、「体が軽くなりますし、コリもほぐれて血行が良くなるので続けていますね」と語っている。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事