検索
長谷川京子さんがプロデュースする下着ブランド「ESS by」のビジュアル
1 / 7

長谷川京子さんがプロデュースする下着ブランド「ESS by」のビジュアル

長谷川京子:プロデュースする下着ブランド、一般公募したモデルがビジュアルに登場 「自分を愛するものがたりを」

 女優の長谷川京子さんがプロデュースする下着ブランド「ESS by(エス バイ)」の新ビジュアルが5月16日、公開された。一般公募し、約500人の応募があった中から選ばれたモデル4人が登場し、「『ESS by』が自分を愛するものがたりを見つけるきっかけになってほしい」という思いが込められている。

 一般公募の応募条件は「もっと愛せる私を見つけたい人」という1点のみ。選考では、 モデル経験の有無に関わらず、同ブランドのコンセプトである「自愛」を体現している人、または体現したいという強い思いを持っている人、という基準で審査が進められた。

 長谷川さんは「自分を愛する、ということは、自分の個性を受け入れ、自分を認めることです。今回のプロジェクトで表現したかったのは、『ESS by』のランジェリーを通して自分自身と向き合う、生身の女性たちのものがたりでした。これは私、長谷川京子やオーディション参加者だけのものがたりでもなく、『自分を愛したい』と思っている女性すべてにとっての、ものがたりでもあります」とコメントしている。

 ビジュアルはブランド公式インスタグラムで順次公開されるほか、初夏ごろに公式サイトでの公開が予定されている。

 同ブランドは「自愛(Self-Love)」がコンセプト。2021年5月にデビューし、これまでにブラジャー、ショーツ、キャミソールを発売した。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事