検索

いま、推されてます

Hey! Say! JUMP山田涼介:星ひとみに「恋愛ヤバい!」と占われ絶句 家では“パンイチ”とも 本郷奏多と「占ってもいいですか?」出演

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと俳優の本郷奏多さんが、5月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時)にゲスト出演する。占師・星ひとみさんが、恋愛のスイッチが入るタイミングや相性がいい女性の名前と悪い女性の名前、独特の恋愛観や結婚に向いている女性像などを占っていく。「恋愛ヤバい!」と言われた山田さんは、顔を引きつらせて「えっ……」と言葉を詰まらせる。

 また、本郷さんの手相を見た星さんが、「すごいね! スター線入っているね。結婚線もきれいに入っている」と言うと、それを聞いた山田さんは「(結婚線入っていて)いいなあ」と思わず口にするという。

 こだわりや好みについてのトークでは、山田さんが「(家では)俺、パンイチ(パンツ一丁)!」と話すと、本郷さんも隣でうなずき、「僕もズボン脱ぎます」と明かす。

 番組には、北京五輪スピードスケート女子団体パシュートで銀メダルを獲得した高木菜那さん、美帆選手の姉妹と佐藤綾乃選手も登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事