検索
中条あやみさん(写真上)らが登場する女性ファッション誌「CanCam」7月号通常版の表紙
1 / 3

中条あやみさん(写真上)らが登場する女性ファッション誌「CanCam」7月号通常版の表紙

中条あやみ:オール「GU」のモノトーンコーデ披露 「CanCam」専属モデルが初の4ショットで表紙に登場

 女優の中条あやみさんが、5月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)7月号通常版の表紙に登場。中条さんは、同誌専属モデルの楓さん、宮本茉由さん、佐々木莉佳子さんらとともに、すべてファストファッションブランド「GU(ジーユー)」のアイテムでまとめたモノトーンコーデを披露している。

 同号の表紙は、昨年開催された同誌40周年記念のオンラインイベント「CanCam 40th Birthday Night」で「2022年表紙登場権」を勝ち取った4人が登場。イベントでは3チームが「表紙登場権」をめぐってクイズや運動会でガチンコ対決し、中条さんら4人のチームが優勝した。イベントではゲームの一つとして、 セルフプロデュースによる即興表紙撮影「表紙クリエイターズ」に挑戦。4人は他チームが思いつかなかった、撮影用の脚立を使ったクリエイティビティーあふれる表紙を作成。5分間という制限時間の中、テーマの「私たち、クールビューティーズ」を表現し、1位を勝ち取った。

 4人は、誌面の8ページにわたる特集にも登場。それぞれのソロインタビューとクロストークのほか、40周年イベントを振り返った思い出トークや、普段は聞く機会のない「4人が思うお互いのコト」についてなど、和気あいあいと語っている。最年少の佐々木さんは「昨日の夜からずっと緊張していて。こんな大先輩の皆さんと、しかも表紙なんて本当にどうしようと思って……。でもずっと皆さんが緊張をほぐしてくださって、温かい現場で撮影ができてうれしかったです」と初々しくコメント。それに対して先輩たちは「可愛いー!」と声を上げるなど、温かい雰囲気で撮影が行われたという。

 同号の特別版は8人組ボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」が表紙を飾った。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事