検索
実写映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成」の完成披露試写会に出席した本田翼さん
1 / 9

実写映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成」の完成披露試写会に出席した本田翼さん

本田翼:ターバン姿でりりしく 肩出しトップス×ゆったりパンツのミリタリー風コーデ

 女優の本田翼さんが5月16日、東京都内で行われた、2部作の実写映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成」(曽利文彦監督、5月20日・6月24日公開)の完成披露試写会に出席した。左肩を出したトップスに、ゆったりとしたパンツ、レザー調のブーツを合わせたミリタリー感のある装い。頭に巻いたターバンが、りりしさを漂わせていた。

 「鋼の錬金術師」は、荒川弘さんの人気マンガ。錬金術が科学のように発達した世界を舞台に、エドとアルの兄弟が、失った体を取り戻すため「賢者の石」を探す旅に出る……というストーリー。本田さんはヒロインのウィンリィ・ロックベルを演じた。今回のイベントは、それぞれが演じたキャラクターをイメージしたものを身につけることがテーマだった。

 イベントには、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、栗山千明さん、本郷奏多さん、渡邊圭祐さんも登場した。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事