検索
「Oggi」7月号に登場する新木優子さん
1 / 2

「Oggi」7月号に登場する新木優子さん

新木優子:デニムは「40本ぐらい持っています」 大人のデニムスタイルで「Oggi」に

 女優の新木優子さんが、5月27日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)7月号に登場する。「(デニムは)昔から収集していて、今はビンテージも合わせて40本ぐらい持っています」というほどデニム好きの新木さんが、通勤服でも活躍するシンプルスタイルや、流行のトップスに合わせたコーデなど、大人のデニムスタイルを着こなしている。

 公開されたビジュアルでは、新木さんがノースリーブシャツとニットベストにデニムを合わせて、クールな表情を浮かべている。デニムは「ワードローブに不可欠な存在」といい、「デニムに安定感があると、合わせは気分で楽しめる。だからデニムは“選び”をいちばん大事にしています」とこだわりを語る。

 今年29歳になる新木さんは、30歳を目前に「壮大なビジョンというよりは、小さな目標がいっぱいあります。47都道府県をすべて訪れてみたい、20代の積み重ねを糧にいつかは母親役を演じたい、など……。30歳は楽しみでしかない!」とコメント。「新しいおしゃれも新しい役柄への挑戦もいつも難しいと思うけど、自分を信じてがんばろうと臨んでいます!」と意気込みを語っている。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事