検索
/article/20220527dog00m100016000c.html?photo=001
1 / 1

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月30日~6月5日

Twitterでシェア

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 ふたご座の新月からスタートする今週は、事始めのチャンスです。かねてやってみたかったことをこの機に実行に移してみましょう。新しい挑戦やレベル上げがうまくいくはず。おしゃれは、スポーツミックスで元気よく。ロゴプリントやライン入りのデザインが、あなたの存在感を高めます。恋は、打てば響く相手が大本命。

 ラッキーポイント……レッド、眉パレット、ボディーバッグ、サスペンダー

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 おしゃれ欲が湧いて、いろいろなスタイルを試してみたくなりそう。その日の予定に合わせて日替わりでガラリとイメージを変えてみると会う人にも楽しんでもらえ、運に勢いがつくでしょう。親しい人とのペアルックや双子コーデも、盛り上がります。仕事は、サポートに回って。恋は、曲がり角へ。別れも前向きな選択です。

 ラッキーポイント……オレンジ、マスカラ下地、リネン、ヨガ

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 守護星・金星が牡牛座に入って、毎日の暮らしに落ち着きが戻ってきます。「好き」にこだわって、あなたらしさを追求していきましょう。お気に入りのアクセサリーを増やしたり、インテリアに凝ってみたりすると、いつでもご機嫌で暮らせるはず。仕事は、能率よりも調和を大事にして。恋とおしゃれは頑張り過ぎず、ナチュラルに。

 ラッキーポイント……くすみピンク、プレストパウダー、シアーニット、ペディキュア

 ◇4位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 背伸びにツキがあります。ちょっとだけ無理をする、欲張ってみることで、憧れの世界に手が届きそう。ここで頑張ると「明日使いものにならない」「筋肉痛になってしまう」ようなシーンで覚悟を決めてやってみるのです。ミラクルが起こって、人生がガラリと変わるかも。おしゃれは、ゆるシルエットで。恋は、親友っぽい距離感が理想のスタイルに。

 ラッキーポイント……ラベンダー、保湿美容液、ラフィアハット、シェアサイクル

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 チャンス到来。あなたのセンスや頑張りが認められて、予想もしなかった方向に道が開けていくでしょう。よい機会ですから、提案に乗って人生のスケールを広げましょう。副業やコラボも期待以上の展開に。おしゃれは、夏を先取りで開放的に。恋は、小旅行やドライブなど、日常からのプチ脱出がよい変化を生みそう。

 ラッキーポイント……オリーブグリーン、ビタミンCローション、スポーツウオッチ、グルカサンダル

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 計画性が高まって、実現可能なプランを立てられそう。仕事、遊び、ダイエットなど小目標を立てて取り組むと達成率が早まります。特に、30日以降、集中力が高まってストイックに頑張れるはず。おしゃれは、羽織りスタイルで。ロング&リーンで大人っぽくスッキリと着こなして。恋は、2人きりの時間を持つのが接近の早道に。

 ラッキーポイント……ネービー、日焼け止め、細ストライプ、キーホルダー

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 優しいあなたの気持ちが裏目に出そう。人への配慮や気配りも大事ですが、気兼ねしてやりたいことをやれないのは、本末転倒です。まず、自分ファーストで人生を仕切ってしまって。我慢して不満たらたらよりも、自由に生きてアフターフォロー万全のほうが、恋も仕事もうまくいきます。メークは、黒アイラインでちょい強めで。

 ラッキーポイント……ビビッドイエロー、リップオイル、カラースティック、ブレスレット

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 プロ意識がカギ。やるからにはパーフェクトを目指しましょう。周囲のニーズやリクエストを満たすことで、あなたの存在が光ります。おしゃれは、何をしている人なのか、ひと目でわかるファッションを研究してみて。内面と外見のバランスが整うと、すてきな誘いが飛び込んできそう。恋は、マメさがカギ。先回りのサービスも有効です。

 ラッキーポイント……ホワイト、シェーディング、クロシェ編み、ホワイトデニム

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 金運を鍛えましょう。収入アップの方法を考えたり、副業や積み立てを始めたりすると、お金の流れが活性化して、ゆとりが生まれそう。ゴールドのアクセサリーを身に着けたり、新札を持ったりするのも大賛成。美は、眠り姫がお手本。しっかり休むことで回復します。睡眠コスメにも注目を。恋は、グルメデートが盛り上がりそう。

 ラッキーポイント……ベージュ、ジェルアイシャドー、フリルブラウス、カラーパンツ

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 アップサイクルがテーマ。もう使わなくなったもの、古く感じることに新しい風を吹き込みましょう。中断した計画も現状に合わせてアレンジすることで、みんなにホメられるプロジェクトに生まれ変わりそう。「捨てずに活用を」を合言葉にして。メークは、陰影をつけて色っぽく。恋は、スキンシップがカギに。

 ラッキーポイント……サックスブルー、美容せっけん、フレンチスリーブ、オートミール

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 体内時計は早巻き中。やってもやってもまだ足りない、遅いと焦燥感を覚えるでしょう。それ、次に来る幸運のビッグウエーブを感じ取っているせい。やるべきことは前倒しで進めて、チャンスをキャッチする余力を残して。今週のひらめきは、実行に移す価値が。おしゃれは、白ベースのマリン仕上げが好評。恋は、定時連絡デートで。

 ラッキーポイント……ブラック、美白ファンデーション、キャミワンピース、はっ水加工

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 再燃のサイン。「もう一度やってみよう」「頑張ってみよう」という気持ちになれるはず。鉄は熱いうちに打つのがセオリーです。さっさと申し込み、連絡を取って背水の陣を敷きましょう。タイミングを逃すと、「やらなかったもう一つの人生」になってしまいます。再挑戦をぜひ! 美は、大人っぽく。恋は、本音で向き合って。

 ラッキーポイント……グレー、コンシーラー、サロペット、かき氷

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事