検索
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」に出演する佐藤栞里さん=日本テレビ提供
1 / 3

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」に出演する佐藤栞里さん=日本テレビ提供

佐藤栞里:「恋愛トークに過剰反応」を心配? 恋愛パワースポットで恋バナを聞く新企画 「笑コラ」で

 タレントの佐藤栞里さんが、6月1日午後7時に放送されるバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演する。佐藤さんが登場するのは、縁結びの神社「東京大神宮」(東京都千代田区)で、恋バナの進展を確かめる企画。MCの所ジョージさんが、恋愛トークに過敏な反応をする佐藤さんのことを心配したことから企画されたという。

いま、推されてます

 新企画「佐藤栞里が見届ける 『春』が来たら東京大神宮でまた会いましょう! の旅」では、佐藤さんが恋愛のパワースポットとして有名な「東京大神宮」を訪れた人たちから恋の話を聞き、さらに1カ月半後、その恋に進展があるかを再び尋ねるという内容。アプリで出会った人にモヤモヤしているという女性や、年下のライバルに好きな女性を取られそうな男性らの恋愛模様が紹介される。

 この日は、「『東野幸治が行く! ダーツの旅スペシャル』新潟県新潟市西蒲区岩室」「ファーストサマーウイカが行く! テッペンまでハシゴの旅IN横浜・馬車道」なども放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事