検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月6~12日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 おとめ座で上弦の月がかかる今週は、前向きなパワーに満たされます。これまで二の足を踏んでいたことにも、立ち向かっていけるでしょう。おしゃれもアクティブなイメージで。足さばきのいいパンツなど、動きを邪魔しないシンプルなデザインのアイテムでまとめるとイキイキと輝けそう。恋は言葉選びがカギ。個性をプラスして、印象的に。

 ラッキーポイント……トマトレッド、メッシュクッションファンデ、炭酸シャンプー、ジョガーパンツ

 ◇2位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 金星と天王星が重なり合って、新しいあなたが生まれそう。イメージやライフスタイルをガラリと変えるチャンスです。今週は、アンテナがバッチリ立っていますから「いいかも」と感じたものにチャレンジを。いつもと違うサイズやメンズアイテムに目を向けるのもいい考え。恋と社交は、さっぱりと。自分ファーストでいい関係へ。

 ラッキーポイント……カーキ、カラーレスメーク、ジェルコスメ、ミニシアター

 ◇3位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 物事が予想外の方向へ進みやすい1週間。あなたの心づもりや思惑からズレたら、「しめた!」と思って。それは、約束された幸運よりもスケールアップし、“おまけ”がついてくるというサインだから。ハプニングや飛び込みの話を歓迎しましょう。メークは、フルーツカラーでジューシーに。恋は、別行動アリのデートが盛り上がりそう。

 ラッキーポイント……アプリコット、クリームアイシャドー、ナッツ、ロゴプリント

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ナチュラルで気取らないあなたに人気が集まります。いいことはもちろん、ダメなこともラフにオープンにしていきましょう。不思議な共感が集まって、楽しいコミュニケーションが実現するはず。一人の挑戦にツキが。自分磨きや公募へのエントリーは、積極的に。美は、鍛えて。恋は、共通の目標を持つと盛り上がりそう。

 ラッキーポイント……パープル、ファンデーションブラシ、ボディークリーム、ハンドマッサージ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 読みが当たる1週間。身の回りに起こることから、次の展開を予想してみましょう。アレがこうなって、コレがこう動くから……頭の中でパズルを組み立てると絵が見えてくるはず。それを企画や約束に生かしていくと、先見の明があると評判になるはず。恋とおしゃれは、気取らずカジュアルに。美はお風呂で育てて。

 ラッキーポイント……オフホワイト、シートマスク、美白サプリメント、発汗系バスソルト

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 学びのチャンス。わからないこと、知らないことをそのままにしないで、この機に正しい知識を仕入れましょう。いい指導者や仲間に出会えて、苦手意識が得意ジャンルに変わるかも。美は、規則正しいライフスタイルから生まれそう。食事や就寝時間を決めて守るようにしてみて。恋は、共同作業がきっかけに。進展は水曜が有望。

 ラッキーポイント……ネービー、BBクリーム、集中ブライトニング、ゆるオートファージー

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ノータッチ主義でいきましょう。人は人、自分は自分と割り切って一線を画することで、お互いの領域を浸食することなく、素晴らしい共存ができそうです。何か言いたくなっても、今週はお口にチャック。あなたもあれこれ言われたくないでしょう? リップをかわいく仕込むと、ハッとさせられそう。恋は、友達っぽく爽やかに。

 ラッキーポイント……メタリックカラー、Y2Kファッション、オーツミルク、ワセリンパック

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 日々の暮らしが透けて見えてしまう1週間。きちんとやっていることは、「さすが」とホメられますが、隠していたダメな部分がバレてしまいそう。でも、これを機に正せばいいだけのこと。食生活や習慣の見直しで、キレイの質も上がっていくでしょう。メークは、ナチュラルに。恋は、急(せ)かさずに時間をあけるのが円満の秘訣(ひけつ)。

 ラッキーポイント……ベージュ、スキンケアオイル、ウオーキング、ニンジン料理

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 不確定要素が多く、つい張り切って仕切ってしまいそう。結果、やっぱりそっちじゃないということになって、大慌てでつじつまを合わせることに。動いていないと落ち着かない気持ちはわかりますが、ハッキリしないことには手を出さないのが無難です。メークも曖昧なぼかしが味に。恋はいい出会いがありそう。紹介にも期待を。

 ラッキーポイント……ライムグリーン、導入化粧水、スムージー、オンラインフィットネス

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 リクエストやオーダーが多く、細かい調整に追われそうです。直しが入る度に「またか」という気分でうんざりしそうですが、相手の意見に耳を貸すと意外な発見や改善の余地に気づくはず。人生にムダはないので、親身になっていきましょう。おしゃれは、レディーライクに。恋は、ペアシートやシェアが仲良しムードを盛りあげそう。

 ラッキーポイント……ニュアンスブラック、リキッドライナー、骨盤調整、小魚おやつ

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 逆転運が出ています。さっぱり&あっさりが持ち味のみずがめ座さんですが、今週は粘ってみて。ダメと言われてからも食い下がることで、「そんなに言うなら」と不可能が可能に変わることも。おしゃれは、香りにこだわって奥行きをプラス。恋と社交は、振り返るタイミング。思い出話が心を近づけ、次の約束につながるはず。

 ラッキーポイント……ライトグレー、シェーディング、リキッドクレンジング、プラセンタ

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 誰と手を組むのかで、成果が変わってきます。でも、よく考えて。いくらうまくいくからと言って、波長が合わない人と一緒に過ごす時間はハッピーでしょうか。大事なのは結果ではなく、プロセスです。好きな人、尊敬できる人と運命を共にしましょう。美は、くびれに宿ります。ウエスト、足首で魅了して。恋は、特別扱いを。

 ラッキーポイント……ロイヤルブルー、ジェルマスカラ、腸活サプリ、ソルトスクラブ

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事