検索
久間田琳加さんが専属モデルを務める「ノンノ」8月号の表紙(C)non-no2022年8月号/集英社 撮影/倉本 GORI(Pygmy Company)
1 / 2

久間田琳加さんが専属モデルを務める「ノンノ」8月号の表紙(C)non-no2022年8月号/集英社 撮影/倉本 GORI(Pygmy Company)

久間田琳加:「ノンノ」専属モデル就任 デビュー号で表紙に 「夢のような初撮影でした」

 モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、6月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)8月号から専属モデルを務めることが10日、明らかになった。久間田さんは「この度、『ノンノ』の専属モデルの仲間入りをさせていただくことになりました!」と報告。「ファッションもメークも、好きなテイストが多く、私自身たくさん参考にしていた雑誌だったので、専属モデルになることができてとてもうれしいです」と喜びを語った。

いま、推されてます

 久間田さんは、デビュー号となる同号通常版の表紙を飾る。「緊張と楽しみが入り混じった気持ちで、夢のような初撮影でした! すてきな先輩方のようになれるよう、自分の好きなことを『ノンノ』を通して発信していきたいです」と意気込みを語った。

 同号では、久間田さんのプライベートや素顔に迫った巻頭特集を8ページにわたり掲載。生い立ちや、美ボディーの秘密、好きなメークやファッション、最近お気に入りのアイテムについて深掘りした。また今後の新たな目標も語っている。

 久間田さんは、ローティーン向けファッション雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の元専属モデル。2022年春号で「Seventeen」を卒業した。

 「ノンノ」のブランド統括兼編集長の俵理佳子さんは「『Seventeen』時代からずっと『ノンノ世代の理想のアイコンになれる人!』と、りんくまちゃん(久間田さんの愛称)に注目していましたが、改めて撮影させていただき、華のあるビジュアルとその透明感に圧倒されました。可愛らしさと大人っぽさのバランスも絶妙で、『りんくまちゃんみたいになりたい』という女子がこれからますます増えていくと思います! 」とコメントした。

 同号特別版の表紙は人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんと岸優太さんが、増刊の表紙は6人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事