検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した伊藤沙莉さん
1 / 1

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した伊藤沙莉さん

伊藤沙莉:ハイブランドのドレスを着こなし「とても幸せな時間」

 女優の伊藤沙莉さんがこのほど、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。花をテーマにしたファッションストーリーで「グッチ」や「アナスイ」の花柄ドレスなどを着こなしている。

いま、推されてます

 伊藤さんは「こういった撮影の機会はこれまであまりなかったのですが、憧れのブランドの服を着て、そこにすてきなジュエリーを合わせたり、なかなか思いつかない仕掛けや世界観で演出していただいたり、とても幸せな時間でした。メークやヘアも可愛くてすごくうれしかったです」と撮影を振り返っている。

 同マガジンの編集者は「(伊藤さんは)『ファッション撮影はほぼ初めてで、 前日は遠足の前みたいなワクワクと不安でなかなか寝られなかった』と話してくれていました」と明かしつつ、「撮影がはじまると表情が一変。力強いまなざしと、豊かな感性で世界観をカラフルに表現してくれました」と語った。

 伊藤さんは同マガジンの恒例ムービー「90秒チャレンジ」にも登場。今後挑戦してみたい役や自分への誕生日プレゼント、カラオケの十八番(おはこ)など語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事