検索
「Dyson Hair Beauty Station」のオープン記念イベントに出席した長谷川京子さん
1 / 8

「Dyson Hair Beauty Station」のオープン記念イベントに出席した長谷川京子さん

長谷川京子:第一印象の大切さ語る 賛否両論も変化楽しみ「ポジティブな面だけを見据えて」

 女優の長谷川京子さんが6月15日、東京都内で行われた「Dyson Hair Beauty Station(ダイソンヘア ビューティ―ステーション)」のオープン記念イベントに出席した。「髪の毛のツヤは、第一印象に与える影響が大きい」といい、「初めて会った時に、いい時計や車を持っている、いい靴を履いているといったことを見る時代ではなくなってきた。その人のまとう空気感とか、印象に目がいくようになったと思います」と、長谷川さんが感じる時代の変化を語った。

 また、長谷川さんにとっての「美しい女性」は「変化を嫌がらない、強いけどしなやかな女性」といい、「人前に出る仕事をしているので、新しいことをすると賛否がある。それは苦しいですけど、何もしないという選択肢は自分にはない。ポジティブな面だけを見据えています。ネガティブになってしまうこともあるけど、それも嫌いではないのかもしれません」と語っていた。

 長谷川さんは、電気機器メーカー「ダイソン」の、日本の「ダイソン ヘアビューティーアイコン」を務めている。この日は「ファッション&占いエディター」の青木良文さんも登場した。

 17日から期間限定で、ダイソンヘアケア製品をヘアスタイリストのアドバイスを受けながら体験できるポップアップスペース「Dyson Hair Beauty Station」を、東京・原宿のキャットストリート沿いに位置するイベントスペース「THE CORNER」でオープンする。入場は予約制。特設サイトから予約できる。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事