検索
6月16日放送の「NEXT TRIP〜竹富島1泊2日おさんぽ旅~」に出演するchayさん=BS12提供
1 / 7

6月16日放送の「NEXT TRIP〜竹富島1泊2日おさんぽ旅~」に出演するchayさん=BS12提供

chay:初めての沖縄・竹富島を満喫 水牛で散歩、木造帆船に乗船も 旅番組「NEXT TRIP」

 シンガー・ソングライターでモデルのchay(ちゃい)さんが、6月16日午後9時からBS12(トゥエルビ)で放送される旅番組「NEXT TRIP〜竹富島1泊2日おさんぽ旅~」に出演する。水牛やレンタサイクルで回りながら、1泊2日で初めて訪れた沖縄・竹富島を満喫する。

いま、推されてます

 旅好きな視聴者に「次の行き先」を提案する番組。chayさんは水牛やレンタサイクルに乗って、沖縄の原風景や美しい海岸を見ながら散歩する。伝統建築による集落を踏襲してデザインされたホテル「星のや竹富島」では、木造帆船「サバニ」に乗り、美しい海を楽しんだ。

 chayさんは「私は旅⾏に⾏くとなると、ガイドブックを買ったりネットで調べたりするのですが、今回の旅では、そういったものに載っていないすてきな場所に⾏ったり、体験することができて楽しかったです。視聴者の皆さんにも、私が旅したスケジュールを取り⼊れていただけたら、楽しい!おいしい!を保証できると思います」とコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事