検索
ミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」に登場した白石麻衣さん
1 / 14

ミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」に登場した白石麻衣さん

白石麻衣:今年30歳、パールジュエリーに関心 夢は「誰かに寄り添えるような人になりたい」

 女優の白石麻衣さんが登場するミキモトのスペシャルサイト「My Pearls, My Style」の新コンテンツが6月16日、公開された。白石さんはインタビューで「私はまだパールのジュエリーを持っていなくて。今年30(歳)になる年なので、そろそろパールのジュエリーを手に入れて……やはり、一つ持っていたら生涯ずっと使えるので」と話している。

いま、推されてます

 白石さんはジュエリーについて「その日一日の気分を上げてくれる、なくてはならないアイテムかな」といい、「ピアスをよく着けるんですけれど、洋服がシンプルな日も、耳元がキラッとなっていたら洋服も華やかに見えますし、首元が空いている服の時はシンプルなネックレスを着けたりして。その日一日、頑張ろうという気分を上げるために着けています」と語った。

 さらに、「夢」について聞かれると「夢はずっと『特にない』って言ってきたんですけれど、誰かに寄り添えるような人になりたい」とコメント。「自立していて、かっこいい、でも美しい女性に憧れます」と話している。

 新コンテンツは「STORY 02 白石麻衣 ― A Day with Mikimoto」と題し、「白石麻衣さんのある一日に密着」というテーマで撮影した。白石さんがイヤリングやネックレスなどパールのジュエリーを身に着け、大人のムードを漂わせている。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事