検索
ラジオ番組「佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)」でパーソナリティーを務める佐藤栞里さん
1 / 2

ラジオ番組「佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)」でパーソナリティーを務める佐藤栞里さん

佐藤栞里:「ギョーザ片手についてきて」 2年ぶり「オールナイトニッポン0」パーソナリティー

 モデルの佐藤栞里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)が6月18日深夜3時から2時間にわたって放送される。同番組のパーソナリティを務めるのは、2020年6月以来2年ぶり。

いま、推されてます

 佐藤さんは出演にあたり「またいつか、と言ってそれぞれの日常に戻ったあの日。 そのいつかが、本当に本当に来るだなんて」と喜びを明かす。「きっと2年前と変わらずドタバタと、汗だくラジオになること間違いなしですが、一度きりしかない人生でこんな時間を過ごせる幸せを噛み締めながら、みなさんと一緒に妄想したり歌ったり楽しい夜にしたいと思います。生意気だなって言われちゃうかもしれないけど、ギョーザ片手についてきてくれたらうれしいです。よろしくお願いします!」とコメントした。

 番組では「さとしおナイトフィーバー!」と題し、真夜中にテンションが上がるコーナーや、佐藤さんが大好きだという「妄想」を絡めた企画などを実施予定。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事