検索
ピエール マルコリーニの「2022年夏の新商品試食会」に出席した河北麻友子さん
1 / 11

ピエール マルコリーニの「2022年夏の新商品試食会」に出席した河北麻友子さん

河北麻友子:コロナ禍に結婚 今年は夫婦で「夏らしい思い出を作りたい」 ライブや遊園地が希望

 モデルでタレントの河北麻友子さんが6月20日、東京都内で行われたベルギー王室御用達のチョコレートブランド「ピエール マルコリーニ」の「2022年夏の新商品試食会」に出席した。2021年1月に一般男性との結婚を発表した河北さんは、「コロナ禍に結婚したので、夏らしいことを夫と一緒にできていない。お互い音楽が好きなのでライブとかも行ってみたいし、遊園地にも行きたいですし、今年こそは夏らしい思い出を作りたい」と笑顔で話していた。

いま、推されてます

 この日は、6月25日に日本限定で販売される氷菓子「フローズン キュベルドン」の試食会。甘いシロップが入ったベルギーの伝統菓子「キュベルドン」を、日本の暑い夏に合わせてアレンジした。

 同商品を誰と食べたいかと聞かれた河北さんは「その質問は、もう、ねえ……」とはにかみながら、「夫とはもちろん、マミーとダディーとか家族とも仲が良くて、昨日も父の日で一緒に過ごしていました。アレンジして自分たちのカクテルを作るのも楽しそうかなと思います」と話した。

 また、創設者でショコラティエのピエール・マルコリーニさんと初めて対面。「フローズン キュベルドン」の試食も行った。「ピエール マルコリーニ」の大ファンという河北さんは「一足早く食べさせていただいて、めちゃくちゃおいしかった。ピエールさんは、ハッピーな方で、チョコレートで人を楽しませたいというのが人柄にも出ていて、お会いできてすごくうれしかったです」とコメントした。

 同商品は全国の直営店(一部店舗を除く)でエルダーフラワーソーダとのセットで販売する。フレーバーは「ゆず&ベルガモット」「カシス&アーモンド」「ストロベリー&ローズ」など全6種。テークアウト品で価格は972円。銀座本店と名古屋店ではイートインも可能。イートイン限定でシャンパンとのセットも販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事