検索
下着ブランド「RAVIJOUR」のアンバサダーに起用され会見に出席した柏木由紀さん
1 / 22

下着ブランド「RAVIJOUR」のアンバサダーに起用され会見に出席した柏木由紀さん

柏木由紀:下着は着け心地を重視「以前は色とかデザインだったけど」

 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが下着ブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」のアンバサダーに起用され、6月20日、東京都内で行われた会見に出席した。下着選びのポイントを聞かれると「以前は色とかデザインでしたが、一通りそろえると偏ってくる。だんだんと着け心地を意識するようになった」と明かした。

いま、推されてます

 また着用する下着は「前日の夜に決めるタイプ」といい、「次の日の仕事内容やファッションにあわせて下着の色やデザインを決める。次の日起きて下着を着けてテンションをあげるのが自分のルールですね。次の日を想像して選んでみるとちょっと楽しみになる。最近やるようにしていますね」と語った。

 ブランドコンセプトの「セクシーに生きる」にちなみ、「セクシーと思う女性」について聞かれると「自分の好きなものや、やりたいことを自分で決めて突き進んでいる人。大人な女性という意味でセクシーだと思う」と回答。また「見た目やファッションも大事かもしれないけど、中身も伴わないと」とした。

 柏木さんが同ブランドのアンバサダーに起用されるのは2018年以来、今回で2度目。今回はグループの後輩である村山彩希さん、下尾みうさんもアンバサダーに就任し、会見に出席した。3人がモデルを務めたブランドビジュアルはこの日、特設サイトで公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事