検索
「東京おもちゃショー2022」のオープニングセレモニーに登場した辻希美さん
1 / 20

「東京おもちゃショー2022」のオープニングセレモニーに登場した辻希美さん

辻希美:ミニスカ×ルーズソックスでギャル風に変身 35歳迎えるも「気持ちは17歳」

 タレントの辻希美さんが6月16日、夫で俳優の杉浦太陽さんと東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催された「東京おもちゃショー2022」のオープニングセレモニーに出席した。2人は、イベントテーマの「HISTORY and FUTURE」にちなみ、そろって学生服で登場。辻?さんはミニスカートにルーズソックスのギャル風コーデを披露し、照れくさそうな様子を見せた。

 辻?さんは17日が35歳の誕生日。セレモニーでは同社の携帯型育成玩具「たまごっち」形の誕生日ケーキがサプライズで贈られた。辻さんは「言葉にならないです!」と大喜び。「数字にとらわれず、気持ちは17歳で(笑い)。ママとしてもタレントとしても頑張りたいです」と抱負を語った。

 また、2人を「たまごっち」のキャラクター風に描いたイラストも贈られ、杉浦さんは「すごい! めっちゃうれしいです! 自分たちがたまごっちになるなんて夢にも見ていませんでした!」と興奮した様子だった。

写真を見る全 20枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事