検索
メークブランド「CANMAKE」の新CM「クリーミータッチライナー 本屋編」に出演する小芝風花さん
1 / 6

メークブランド「CANMAKE」の新CM「クリーミータッチライナー 本屋編」に出演する小芝風花さん

小芝風花:“こっそり可愛い”目元で魅了 本を読みながらうたた寝も 新CM公開

 女優の小芝風花さんがイメージモデルを務めるメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM「クリーミータッチライナー『本屋』編」の放送が7月1日から全国で始まるのを前に6月23日、CM動画とメーキング動画が公開された。ニュアンスカラーのアイライナーを使った“こっそり可愛い”目元を見せている。

 新CMは同ブランドのアイライナー「クリーミータッチライナー」の新色「09 ダージリンピンク」と限定色「10 ココアグレージュ」をPRする。カフェを併設した書店で、男性店員が小芝さんの魅力に目を奪われてしまう……という内容。本を読みながらうたた寝する小芝さんの姿も映し出される。

 小芝さんは今回の役どころについて「新色が“仕込みカラー”だったので、こっそり可愛いを仕込んでる、ナチュラルなんだけど、なぜか目が離せない! みたいな女の子をイメージしました」「どんな雰囲気の女の子だったら、目が合った時にドキっとしちゃうかなとか、いろいろ考えながら演じました」とコメント。「みなさんにもドキッとしてもらえたら、すごくうれしいです!」と話した。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事