検索

いま、推されてます

Snow Manラウール:パリコレデビューし「人生で一番緊張」 ランウエーで「ドキッと」させるパフォーマンスも

 人気グループ「Snow Man」のラウールさんが6月23日、パリ・コレクションにデジタル配信された、ファッションブランド「Yohji Yamamoto POUR HOMME(ヨウジヤマモト プールオム)」のショーに出演し、パリコレデビューした。ラウールさんは「人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先につながる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました」とコメントしている。

 ラウールさんはオーディションを受けて、出演が決まった。同日、「Yohji Yamamoto 青山本店」(東京都港区)で実施され、2コーデを着こなし、ランウエーを歩く途中にダンスパフォーマンスを披露して、観客の視線が集中する場面もあったという。

 ラウールさんは、このパフォーマンスについて「前日のオーディション時に『観客をドキッとさせてほしい。そしてドキッとさせた瞬間にやめてほしい』と(山本)耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、『性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった』という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけた」と話している。

 「とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います」と語った。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事