検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月27日~7月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 新月を機に運気はガラリと入れ替わります。29日のお昼までは気分が乗らずに、何事も時間がかかって仕方ないかも。でも、正午前には、本来のあなたらしさを取り戻せ、追い上げが利きます。ダメな時は無理をせずに、なりゆきに任せていきましょう。おしゃれは、黒をかっこよく取り入れて。恋は、即断即決の素早さがカギに。

 ラッキーポイント……シルバー、バームファンデ、パフスリーブ、ジンジャーシロップ

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 狙うなら、パーフェクト。今できるベストを尽くしましょう。時間や経費、手間はかかってもクオリティーの違いは段違いに。評価も得られるし、自信にもつながるはず。社交は、年上の人のお供やお相手にツキがありそう。大事な気づきをもらえることも。メークは、マメなお直しでキレイをキープ。恋は、頼み事をするのが近道に。

 ラッキーポイント……ペールピンク、サンスクリーン、アシメントリー、バインミー

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 巻き込みパワーが高まっています。あなたの情熱や勢いにつられて、みんなが後をついてきそう。まねされたくない思いや自由にやりたい気持ちはわかりますが、ここは抱え込まず、シェアとサポートを心掛けて。評判と共に運気も高まっていくはず。おしゃれは、無造作コーデが色っぽいと評判に。恋は、耳打ちで誘惑を。

 ラッキーポイント……ローズレット、ルースアイシャドー、クレイ(泥)パック、シャツワンピース

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 進化のサイン。今の自分に満足せずに、さらなるステップアップを目指しましょう。そう言われて、パッと頭に浮かんだのが、あなたの伸びしろのありかです。仕事なのか、趣味や習いごとなのか、社交スキルや勉強なのか、いろいろな道が見えてくるのでは? おしゃれは、Aラインで可憐に。恋は、話を蒸し返さず、前進が正解。

 ラッキーポイント……バーガンディー、オーバーナイトマスク、クロスボディーバッグ、温泉のもと

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 クリーンな運勢。心身共に軽やかに過ごせるように、淀みやわだかまりをなくしましょう。葛(くず)や漢方茶でデトックスをうながしたり、ウオーキングを日常に取り入れたりすると、視野もスッキリ広がっていくはず。美は、内面からの輝きを育成して。美容ドリンクが強い味方に。恋は、ネガティブな気持ちも伝えると解消に向かいます。

 ラッキーポイント……サックスブルー、クリームハイライター、プリーツスカート、美顔器

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ビジネスライクなムード。大人の判断や業務上の正確さが求められています。それだけに、細部に個性を忍ばせると、人間味を感じさせて魅力が際立ちそう。清潔なハンカチや色の美しい文具など、手元に集まるものをトータルコーディネートしてみましょう。思いを伝えるのは、手書きのメッセージで。メークは、深みをプラス。

 ラッキーポイント……グレージュ、クッションファンデ、コットンパック、ベルト

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ヤル気スイッチが入りそう。あの人には負けたくない一心で、本気になれるでしょう。友だちや同期、姉妹を仮想ライバルに見立ててみて。相手の頑張りや長所も見えてきて、努力目標が明確になるはず。メークは、甘め仕上げで。いつでもデートにいけるクオリティーを目指しましょう。恋は、目が口ほどにモノを言うとき。目力を強化!

 ラッキーポイント……ターコイズグリーン、カラーアイブローマスカラ、ブレスレット、ビーツ

 ◇8位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 追い風が吹きますが、少々強すぎるみたい。煽られ過ぎたり、干渉されたり、人にペースを乱されやすいでしょう。「一緒に」をマストにしないで、まず、自分の力でやれるところまでやってみて。ある程度、目鼻がつけば、正しいかたちが見えてくるはず。メークは、多色使いで華やかに。恋は、さらっと軽く、爽やかに。

 ラッキーポイント……モノトーン、バランシングトナー、炭酸パック、フォトプリント

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 運気は忙しく、デリケート。きちんと話せばわかってもらえることでも、ゆっくり向き合う時間が取れないようです。こんな時はなにごとも深追いせずに、さらっと流していくのが一番。引っかかる言い回しをされても、他意はないようです。必要以上に人に注意を向けず、自分のことに集中を。恋とおしゃれは、リラックスがテーマ。

 ラッキーポイント……コーラルピンク、リキッドファンデ、ほぐしケア、ワイドパンツ

 ◇10位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 ゆるやかな下り坂。やりたいことは週の初めのうちに済ませてしまうのがよさそう。後半に向かうにつれ、自由がきかなくなって時間切れが心配です。すでに予定が入っていても、組み替えるくらいでちょうどいいみたい。美容は、ホワイトニングに力を入れて。恋は、家庭的なムードが求められています。おうちデートも充実。

 ラッキーポイント……スカイブルー、ルースパウダー、ミルククレンジング、カラフルエコバッグ

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 なりゆき任せでうまくいく運勢です。あなたの代わりに誰かが動いてくれているのかも? 言われたらやるくらいの気持ちでいるのがよさそう。おしゃれは、身近な人のまねをしてみて。あなたのリスペクトに相手が気づいて、楽しい会話が弾みそう。気になる異性と勝手におそろいの品を持つのもオススメ。親近感を味方につけて。

 ラッキーポイント……バイオレッド、ウオータープルーフのマスカラ、コインケース、パチュリ

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 飾りっ気がなくなって、みすぼらしくなりそう。暑いし、だるいし、そんなに頑張らなくていいと自分を甘やかしてしまいそう。でも、おしゃれは、あなたが今日会う人への贈り物のようなもの。受け取った人がニッコリとほほ笑むことができるように、好感度高く、可愛くまとめましょう。デートも早めに到着して、ニコニコお出迎えが正解。

 ラッキーポイント……ブルー、ジェルクリーム、インバスケア、シルバーリング

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事